6|ございませぬ|3 6|マスクをなさ|3 6|感じであった|3 6|フィクション|3 6|ごちそうにな|3 6|好きなひとは|3 6|西片町のあの|3 6|立ちどまって|3 6|私は顔を挙げ|3 6|チエちゃんは|3 6|振りをしたら|3 6|小さい犠牲者|3 6|仕様が無いん|3 6|出て行きます|3 6|地下足袋をは|3 6|お金が無くな|3 6|笑いながら言|3 6|お言いつけに|3 6|私のほうから|3 6|お縁側で編物|3 6|世間のおとな|3 6|事が出来ない|3 6|叔父さまにお|3 6|生きている事|3 6|夕方になると|3 6|私は恥ずかし|3 6|病気じゃない|3 6|お母さまから|3 6|お母さまにお|3 6|私のからだの|3 6|信じて下さい|3 6|お待ちしてい|3 6|おやすみにな|3 6|叔父さまから|3 6|泣きになって|3 6|泣きになった|3 6|お母さまの手|3 6|事が無かった|3 6|ノートブック|4 6|言ったらいい|4 6|ございました|4 6|マルキシズム|4 6|様子であった|4 6|眼をつぶって|4 6|お母さまはお|4 6|足袋をはいて|4 6|生きているの|4 6|事も無かった|4 6|おそろしくて|5 6|知らなかった|5 6|二階の洋間に|5 6|おしまいにな|5 6|札つきの不良|6 6|申し上げたら|7 6|お笑いになり|7 6|ごめんなさい|7 6|何も無かった|7 6|叔父さまのお|7 7|お帰りになった|3 7|お帰りになって|3 7|十パーセントは|3 7|私は黙っていた|3 7|言っていらした|3 7|事があってから|3 7|おっしゃったが|3 7|西片町のお家を|3 7|お持ちになって|3 7|生きておられな|3 7|お母さまと二人|3 7|寝たり起きたり|3 7|ございますから|3 7|お酒を飲んでい|3 7|生きて行けそう|3 7|スプウンを横に|3 7|村長の藤田さん|3 7|小走りに走って|3 7|おたずねすると|3 7|手紙を差し上げ|3 7|お風呂場の三畳|3 7|カヤノアパート|3 7|ご本を読んでい|3 7|お立ちになって|3 7|立ちつくしてい|3 7|寝ていらっしゃ|3 7|お昼すこし過ぎ|3 7|出来ないのです|3 7|泣いてしまった|3 7|直治が帰って来|4 7|おたずねしたら|4 7|生れてはじめて|4 7|スウプを一さじ|4 7|階段をのぼって|4 7|仕様が無かった|4 7|お思いになった|4 7|お母さまのお傍|4 7|お母さまの枕元|4 7|お笑いになって|5 7|私はお母さまの|6 7|お亡くなりにな|6 7|お笑いになった|6 7|お母さまのお顔|9 7|和田の叔父さま|18 8|お母さまのお熱は|3 8|お咲さんのところ|3 8|アルコールのほう|3 8|おわかりになりま|3 8|お母さまのように|3 8|言っているうちに|3 8|おあがりになって|3 8|上原さんのところ|3 8|淡い牡丹色の毛糸|3 8|ございませんでし|4 8|おっしゃいました|4 8|声でおっしゃった|5 8|シュルシュルシュ|11 9|附添いの看護婦さん|3 9|お母さまのところに|3 9|思っていらっしゃる|3 9|コップを打ち合せて|3 9|行くところがあるの|3 9|警防団長の大内さん|3 9|心配はございません|3 9|下の農家の中井さん|5 9|西山さんのお嫁さん|6 10|生きていなければなら|3 10|行かなければならない|3 10|燃やすための薪だもの|3 10|おっしゃっていました|3 11|おっしゃったじゃないの|4 15|恋と革命のために生れて来たのだ|3